紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

紋章の切手を、 DAISYでゲットした! の続き

クロモス&ペーパーナプキン【デイジーDAISY
http://daisypaper.net

前回のDAISYさんの話が長くなったので、
二回に分けました。

何が言い足りてなかったのか、と言うと、
要するに、お気に入りの話をしたかったのです。

まず佐馬鷹の中で一番印象が強かったのが、これ。

AUNIS

オーニス


この、冠をかぶったウズラ。
貫禄があります。
もしかして鳩?ちょっと太めに見えるんだけどなぁ。

GUERET

ゲレ


この鹿も好きですな。
黄色のインクがズレて、かえって立体感が出ています。

AUCH

オーシュ


日本人の発想でしょうか。
こういう赤白の配色って、結構好きです。
自分も赤白の紋章をぼちぼちアップする予定。

SAINT-LO

サン・ロー


見てください、このユニコーン
ライオンみたいに怒ってます。
自分もユニコーンの紋章をいくつか作ってて、これからアップする予定ですが、
口は開けなかったなぁ。

 
と、またも写真が多いページになりました。
買ってみるもんです。