紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

お知らせ、と言っても・・・

大変、大変、大変ご無沙汰しております。

心が彷徨える佐馬鷹です。

あいかわらず落ち着きません。

 

それどころか、以下のようなメールを頂戴しました。

はてなブログはてなポイント終了に伴うお支払い方法変更のお願い

そうですか。

そう来ましたか。

クレジットカードを使わせたいって事かなあ。

九州の田舎もんの私は、

勘ぐる時もズレてしまいます。

 

で、考えました。

はてなブログProを諦めようと。

当ブログは残すけど、Proは諦めて、通常版にしようと。

はてなブログProで、あれこれとカスタマイズできるのは良かったのですが。

何分、このご時世。

職場でも、経費節減の何のとブツクサ、チクチク言われますので。

しかも奥さんに追加の出費を頼みたいタイミングでもあるので。

 

と言うわけで、近々Proじゃなくなる予定です。

この壁紙とか、どうなるんだろ。

多少は覚悟しておくかな。

 

 

 

負け惜しみのように、

何作かアップしておくぞ、と。

 

スケールのでかい男になりたい?

 

「矢羽孔雀」と名付けよう。弦はご想像におまかせ。って、描けばよかったか。

 

八つ当たりのつもりだったのに。囚われているのは自分なのか・・・

 

 

 

どうぞ、コメントなどは、お気づかいなく。

ご返事がいつになるか、自分でも自信がありません。

まずは、お知らせまで。

「なんだ、佐馬鷹、生きてんじゃん」

と認識していただければ幸いです。

 

では、また。

いつ、かなあ・・・