紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

斧の紋章、再び

またしてもお話から。
ご存知「金の斧、銀の斧」を紋章にしてみました。

gold ax & silver ax

金の斧、銀の斧

 

銀というより白銀になったかな。


さて私、佐馬鷹が正直者かどうかは
ご想像におまかせします。

でも、安易に高価な物を受け取るのも怖いですよね。
子どもたちにもそろそろ教えなければ。


それにしても「お話から」とかカテゴリーを作っておけばよかったかな。
そんな誘惑にもかられています。