紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

紋章 の形に則ってはいるつもり・・・の続々

また、おふざけです。
だって、この雨ですよ。
って、言い訳します。

 


まず一つ目。

 

f:id:coatsofarms:20190721070023j:plain

これは何でしょう? その3


手抜きかと思われますよね。
無理もありません。黒い四角形が乗っているだけですからね。
データが10Kも無い。めちゃめちゃ軽かったです。

で、もう一つ。

 

f:id:coatsofarms:20190721070053j:plain

これは何でしょう? その4


二つ並ぶと共通項が見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、
その3・・・おにぎり
その4・・・柏餅

ごめんなさい。お腹が空いてたもので。
文字通り、朝飯前。

こうして見ると、何だかアンパンマンに出てきそう。
柏餅の騎士、なんちゃって。
和洋折衷?

うちの子たちは、あっという間にアンパンマンを見なくなったなあ。