紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

悪魔、復活?

これまでの紋章を見てくださった方の中には、悪魔をいじめすぎじゃないかという意見もありますでしょうか?
いやいや、そんな甘い顔見せちゃダメですよ。

ちょっとでも気を緩めたら、こんなことをし出すような奴らですぜ。

 

singing devil

悪魔が浮かれている!


ぶんぶん振り回して、体をひねるまでして、高々と掲げております。
ふふーん、へっちゃらだもんね。とでも言っているのでしょうか。
くうー、こ奴らめええ。これだから油断ならん。


かき鳴らしているリュートに亡霊の模様があるのが見えますでしょうか。そして人の首。これは、嘆きのリュートと名付けよう。


 

うおお、これまたドギツくなってもうた。
気分を害された方、ごめんなさい。
次回は、悪魔は出しませんからね。よろしく〜。