紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

ユリの紋章。今度のお相手は。

再度、ユリを登場させましょう。
今回は、虎ではなくて、こちら。

lilies & a sheep

ユリ と 羊


羊さんです。
ユリの中に十字架を入れたのは、わざとです。
ときどき幼稚園のロゴマークなんかで、こういう組み合わせを見かけませんか。
そのほとんどがいわゆるミッション系の、私立学校などの付属の幼稚園でしょう。
それを真似てみました。

 

 


ちなみに、我が家のユリは、昨年なら今ぐらいまで咲いていたのですが、今年はそこまで持ちませんでした。先日やっと一輪だけ残ってた。

雨がなかなか降らなかったり、途端に土砂降りになったり、今年は極端だったからかなあ。

来年の夏に期待します。