紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

ユリの紋章、左右二分割ながら。

う〜ん、今年の夏はやっぱり暑すぎたのでしょうか。
庭のユリに異常が見られます。
せっかく蕾を成したのに、ひん曲がって、割れて中が見えかかる。そんなユリが三つ、四つ出てきました。
しっかり咲いたら見栄えがいいのに。くうう、もったいない。

lily & coronet

ユリと冠


ユリの紋章を久々にアップします。
二分割にしておきながら、またがせてみました。
そして冠。
ヨーロッパの紋章で、冠の中に十字架が入れてある構図のものを見かけましたが、私は花にしてみました。

やっぱりアレンジは楽しい。