紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

サソリの紋章。

以前、パソコンのアプリケーションの不具合(というか料金未払い故の制裁)について書きましたね。

 

この記事は予約投稿で準備しておりますが、

つい先ほどまで洗濯機とにらめっこしておりました。

 

もう、目を離した途端にアラートが鳴りそう。

目を離した時に限ってアラートが鳴る。

洗濯機が止まる。

それで皆さんの記事をチェックもできず、

自分の記事も書けず、

時間を喰いました。

 

入れる洗濯物の量を一旦減らすとか、何度も工夫したのですよ。

おかげで、まあ何とか洗濯機も回ってくれましたが。

脱水できましたが。

失われた時間は戻ってきませんわな。

もう、せっかく洗濯はできたのに、心は汚れてきます。

毒が溜まってきます、毒づきそう。

俺の時間を返せえええ!!!

明日、職場で居眠りしてしまうやないか!

てな具合に。

 

 

 

 

 

というわけで、今回の紋章は毒があったりして。

ご用心、ご用心。

 

scorpion & rose

サソリ と 薔薇

 

う〜ん、やっぱり仰々しいヴィジュアル。

というか、早よ寝ろ、って話ですよね。

分かっちゃいるんだけどなあ。

 

悔しいので、あともう一つ記事書いて、寝ます。