紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

コブラの紋章。

いやあ、もうタイトルからして毒がありますよね。

毒づいてます。

心がダークサイドに堕ちてます。

 

前回のサソリに続き、腹立ちまぎれの紋章。

誰に見せんの?

まさかシリーズ化するの?

しません。

すみません、つきあわせて。

 

cobra & coronet

コブラ

 

シャーッて、猫じゃないですね。

舌を描こうかなとも思いましたが、今回はサボりました。

 

 

 

 

 

さあ、あとは洗濯機の乾燥機能がちゃんと働いてくれれば、

そう、私が寝ている間に働いてくれれば、

私もダークサイドから帰還できるのだ。

機嫌もなおるのだ。

 

果報は寝て待つとするか。