紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

これはなかなか無いのでは

ちょうちんあんこうです。
ヨーロッパの紋章では、他の魚類は見かけるのですが
(あるいは、ぶた鼻のイルカとか、開いた干物とか)
これはなかなか無い紋章でしょう。
そんな、へんな自信があります。

anglerfish

ちょうちんあんこう


グロテスクだったかな、
との心配もありましたが、
こうして見ると、ちょっとお茶目かも。