紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

のこぎりザメの紋章で、反撃?埋め合わせ?

今週のお題「海」

くらげのままだと、なんだか悔しいぞ。
などと勝手に失敗して、勝手にプリプリする。

気をとり直して?再チャレンジ。
我ながら、しつこいかな。

two saw sharks

のこぎりザメ、二匹


久々の、のこぎりザメです。
戦います。
戦ってます。
船の船長室に飾ってありそうな紋章に仕上がりました。

+


(1日後の追記)

以上のように再チャレンジしたつもりで安心していたのですが・・・
時間が経つにつれて、なんとなく違和感が。

なんだろう。何か忘れているような・・・
あっ!
以前アップしたイラストじゃないか。
カテゴリー「のこぎりザメ」をクリックしたら、
わざわざ同じものが二つ並んでいる。
くう〜〜〜。
二度あることは三度まで。

今度こそ、って言いたいけど、
今度こそ大丈夫かな。
これです。

saw shark & anglerfish

のこぎりザメ & ちょうちんあんこう


最初からこれにしておけばよかった。