紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

リュートの紋章。セレナーデ?

繁忙期対策で記事を書き貯めして予約投稿の設定しまくりの、11月の朝。
さすがに続けすぎたかも。
前回、ついてきてと頼んだ本人がバテてきました。
ここらで区切ろう。
我ながら、しつこかったな、今回のシリーズは。

 

 

 


というわけで、流星をからめた紋章のラストはこちら。

lute & shooting star

流れ星のリュート

 

フェイントでしたかな?
今回は生き物ではないんですねえ。道具にからめてみました。

もちろん流れ星には、弦を撫でさせてますぞ。どんな音色を奏でることやら。

 

 

 

 

 

さて、流れ星シリーズは今回で御開きとしましょう。
皆様、長らくお付き合いくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、流星群が構成できるくらいのヴァリエーションになりました。遊び過ぎだったかな?

 

この記事が掲載される頃にはクリスマスも近づいてます。
またちょっとお休みしたら、今度はクリスマスに関連しそうな図柄の紋章を選んでみますね(ほんとは流れ星も少々クリスマスに関わりがあるんですがね)。

お楽しみに〜。