紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

獅子の紋章。獅子の腕だけ。

さあて、またまた、まだまだ予約投稿の記事を書き貯め中。
家族が寝ている間に頑張るぞ、と。


前回の記事を書いた時から一週間ほど空いてからの作業なのですが、掲載時期はほんの一日置きになる予定。便利とは言え、何だか不思議ですわ。

 

 


これを書いているのは11月下旬でも、掲載予定は12月半ば。忙しいだろうなあ。ストレスたまってんだろうなあ。プリプリしてんだろうなあ。記事を新しく書く時間とか無いだろうなあ。

また「やっつけシリーズ」というか、悪役たちをギッタンギッタンにした紋章をアップして発散したくなっているのかも。

 

しかし掲載予定はクリスマス前です。教会をサボるようになったとは言え、「やっつけシリーズ」にするには、ちょっとは心が咎めるのよねえ。

 

 

 

 

 

ぐずぐず言って、前置きが長くなった。
早く紋章を載せましょう。ご覧いただきましょう。
今回は変化球を用意してきましたぞ。
とう!

 

lion arms

獅子の腕

 

思い切って腕だけにしてみました(正確には前脚ですが)。
ライオンハートならぬ、ライオンアームズ。

 

この腕だけの紋章、他にも作っておりまして。また機会を見て、少しずつ紹介ししていきますね。

って、ホントは猫の手も借りたかっただけかも?!