紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

牛の紋章。油断しないぞ、と。

予定投稿の記事を準備中であります。

この記事が掲載される頃は、また職場でモヤモヤ、ギスギス、プリプリしてるんだろうなあ。

だって、すでにその兆候があるんだもの。

 

というわけで、すみません。

久々に、我慢してましたバトルものを載せさせてください。

載せさせていただきますバイ!

 

 

 

 

 

ox vs panther

返り討ち!

 

ああ、一頃流行った百倍返しというか、

こんなふうにビシッと返せたらなあ。

ああ、考えただけでプリプリしてくるぜええ!

 

 

 

 

 

ちなみに、この紋章、有為自然さんにはチラッとお話ししてたことがあります。

 

有為自然さんのブログはこちら。

uwisizen.hateblo.jp

 

その時の会話は、こちらのコメント欄でご確認くだされ。

www.like-coats-of-arms.work

 

窮鼠猫を嚙む、とは行きませんでしたが、意味合いとしては今回の紋章が近いかな、と。

う〜ん、言い訳ですかな。

 

 

 

 

 

って、あれ?

またIDコールを飛ばしてしもうた!

どこまでも他力本願な私。

有為自然さん、ごめんなさ〜い!