紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

豹の紋章。豹の腕だけ。

年が明けてから、大事なことを忘れておりました。

花のある紋章がまだだったのです。

彩りを添えなければなりますまい。

 

 

 

見つけました。こちらに花を使ってました。

メインは豹なのですが。

 

panther arms & roses & panpipe

豹の腕と諸々

 

今回の腕は、ちゃんと柄が入ってます。

 

そして、バラ。やっぱりバラは見栄えがいい。

新年向けかは存じませんが、お見せするからには、この見栄えが頼もしいのです。

 

左下はパンパイプのつもり。

紋章での楽器はハープや角笛をよく見かけるのですが、登場する楽器の種類は少ないような気がします。レパートリーを増やしたくて、作ってみた素材です。

 

 

 

 

 

ちょっと前までプリプリして、ストレス発散的にバトルものの紋章を載せそうになっていました。

あわてて花を探した、今回の記事です。