紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

バラの紋章。連続したので。

最近、予約投稿の準備がなかなかできなかった。仕事が忙しかったもんで。

ありがたいと思わなきゃいけませんよね。そうですよねえ。そうなんですけどねえ。

 

いやいや、贅沢を言わずに、記事をこしらえよう。
というわけで、これも予約投稿で事前に書いたものです。
これが掲載される頃には、台風よ、収まっていろよ!

 

 

 

 

さて、ここ何回か、バラの紋章が続きました。

そろそろバトンタッチといきましょう。

rose & lily

バラ と ユリ


花の二大スター共演。なんちゃって。
男でも覚えるくらい、この2種の印象が強い。

というわけで、しばらくはユリの紋章シリーズになります。





+




という予約投稿の予定でした。

そして今、投稿の約四時間前になりました。

追記します。

ちょっとテレビをつけただけでも、どんでもない被害のニュースだらけです。亡くなられた方、被害に遭われた方のなんと多いことか。

お悔やみ申し上げます。


振り返って、仕事の愚痴からこの記事を始めた自分のなさけないこと。


願掛けは効きませんでした。気持ちが足りなかったのでしょう。申し訳ない。