紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

竜の紋章。牙をむきます!

最近の私ごとですが、

息子の歯が取れました。

 

f:id:coatsofarms:20200608044420j:plain

コロンと。

 

小学校低学年の前歯であります。

小さいですよねえ。

 

f:id:coatsofarms:20200608044531j:plain

もはやコーンの粒。

 

なので、ここ数日できるだけカルシウムを摂らせようと躍起になっておりました。

牛乳を飲ませ、

カレーにチーズ、

千切り野菜にちりめんじゃこをかけたり。

娘の時も一月近くかかったので、なるべく早く生えさせたいと思うのです。

 

 

 

 

 

さて紋章ですが、歯つながりで持ってきました。

 

dragon head

ドラゴン・ヘッド

 

ちょっと前は舌について写真を載せ、紋章も載せましたが、

今回は歯、しかも牙!

 

息子よ、ここまで牙をむけとは言わないが、

牙を隠し持てるくらいの男になってくれよおお。

と、こじつけ的な願掛けをしてみました。