紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

湖上馬の紋章。不義理な私。

皆さん、すでにお気づきでしょう。

 

私から皆さんのブログへの訪問が滞っております。

記事を読ませていただくのが滞っております。

 

今月、なんだか特に厳しい。

 

 

 

とか言いながら、こうして自分の記事はしっかり用意する男。

不義理なもんです。

不義理な私

あれっ、どこかで聞いたような。

そうだ。矢切の渡し、でした。

反省してないなあ。

 

 

 

というわけで、船の紋章を我が在庫の中で探してみました。

しかし船の紋章、少ないんですよねえ。

それらをいくら見てもしっくり来なかった。

よって、船の替わりに、水辺の湖上馬を連れてまいりました。

 

the horse like Moses

湖上馬。モーゼのように湖を割りました。

 

ざっぱ〜ん!!!

渡るどころか、割っちゃいました。

う〜ん、会話をぶつ切りにするタイプですね。

作者に似たなあ。

 

 

 

 

 

というわけで、

またしても、というわけで、

すみません、皆さんもそれ相応の対応でお付き合いくださいませ。

皆さんの当然の権利ですゆえ。

どうぞご遠慮なく〜。