紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

悪魔の紋章。やっつけているのは・・・

言ったそばから連投しちゃったりします。

ふふふ、変化球でしたかな。

驚かせて、すみません。

これまた久しぶりにこんなヤツを連れてきましたぜ。

こんなヤロウを。

 

 

 

the devil who torments a fake angel

悪魔がはりきっております!

 

いつもながら意地悪ですなあ。

しかし今回の被害者に同情しますかな?

お世辞にも清らかとは思えないカラーリングですよねえ。

はてさて。

油断は禁物。

とくとご覧あれ〜ぃ。

 

 

 

なあぁんちゃって。

ただ単に作者のストレスがたまっているだけだったりして。

てことは、

深い意味は、

無い。