紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

天馬、ペガサスの紋章。色を変えてみた。

なんか忘れていると思ったら、ゴールデンウィークなんですね。

前回みたいにギッタンギッタンしている場合じゃなかった。

いくら仕事がなんだと言ったって、

いくら遠出できないと言ったって、

せっかくの連休です。

紋章にも、明るさ、華やぎを出していかねば!

 

 

 

 

 

golden winged horse & roses

天馬とバラ

 

ジャーン!!

どおです? 

豪華でしょう。

なんてったってゴールデンウィークですからね。

気持ちだけでも上げていっちゃおう、と。

 

個人的には

「バラ園の金天馬」

と名づけております。

皆さんの気持ちも上がりますように。

 

 

 

 

 

と言うわけで、連休中の方針が決まりましたぞ。

ギッタンギッタンのバトルものや仰々しいネタは控えておきます。

なので、皆さん、ご安心を〜。