紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

孔雀の紋章。夜に飛んだりするかな?

実は、この記事を書いているのは11月。
ですが、12月に投稿されるように設定します。
なぜかって、12月は繁忙期。今のうちに記事を書き貯めしておこうという作戦です。ほかのブロガーさんたちは、何か対策をとっておられるのでしょうか?
初心者の私は想像もつかないです。

 

 

 

 

 

で、肝心の紋章は、何にするのか。

前回、九尾の狐がくわえていた流れ星をもう少し続けてみますぞ。

 

shooting star & peacock

流星と孔雀


キラキラ光っております。
流れ星も奮発して、二つあげちゃいましょう。

ただし、孔雀が夜も飛ぶのか、夜も見えているのかは不明。

鳥目って言葉もありますもんねえ。