紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

馬と孔雀の紋章。

ここ最近、バトルという名目で、キツい絡み方の紋章が続きましたね。

そこで、反省と言いましょうか、今回は絡み方を変えてみました。

 

こんなのは、どうでしょう?

 

 

 

horse & peafowl

馬と孔雀


分かりますでしょうか?

馬の前脚に、孔雀をとまらせてみました。

この和やかさなら、ご安心いただけるのではないか、と。

 

ピンクなど、めったに使わないのですが、今回は孔雀に使ってみました。

好き嫌いというより、イマイチどこで使ったらいいか思いつかなくて。
しかし今回は、ピンクが外せませんでしたね。

 

けっこう、お気に入りの一つです。