紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

狐の紋章。東洋の伝説。

前回のケルベロスに対抗して、東洋からはこいつを出しちゃうぞ。
犬じゃなくて、狐ですが。
伝説の狐と言えば、こちら。

 

fox having nine tails

九尾の狐


じゃーん!
と言いたいけど、しっぽを九本もくっつけるのは、かなりの難工事でした。自然な流線形に見えるといいのですが。
体の色は、銀を連想していただきたくてグレーにしました。で、斑点を少々。
神通力で闇夜を飛んでおります。お話だと、こいつが、インド・中国・日本と股にかけた大妖怪とのこと。流れ星くらい、楽々くわえるでしょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょう?
フォーマットは思い切り西洋のものですが、あえて東洋のものを放り込んでみました。これもコラボってやつでしょうか。
やはり、やってて楽しいもんです。はい。