紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

「やっぱりぃ、僕う〜は」ということでからんでいきます。その4

今回は、予約投稿の記事を押しのけて、急きょ書いております。

なぜかと言って、緊急事態だからです。

 

当ブログに来てくださる、初期の頃からの常連さんがトラブルに巻き込まれました。

応援、求む。

特にその方と同性である女性陣からのご協力をお願いしたい。

 

 

 

 

 

皆さんに知っていただきたいのは、この方。

SAKURAさんです。

 

sakuranotubomi.hatenablog.jp

 

どうか、お読みください。

そして私の頼りないコメントもご確認くださいまし。

 

 

 

もうずっと以前から、この方は我が子育てのお手本だな、思っておりました(このシリーズの大トリをつとめていただく予定の方もそうですが)。

そんな方がよりによってトラブルに巻き込まれるとは。

まったく面白くない世の中です。

 

 

 

と言いつつ、自分が非力なもんだから、安易に皆さんに頼る私。

では、せめて紋章を捧げましょうぞ。

 

 

 

 

 

the Nine-tailed Fox

九尾の狐。ふたたび!

 

SAKURAさんの地元で有名な九尾の狐を、久しぶりに連れてきました。

その神通力でSAKURAさんに加勢してやってくれよ。

 

 

 

 

 

今回はご本人からのリクエストもなしに、勝手に作っちゃいました。

押し掛け女房ならぬ、押しかけ紋章ですかな?

 

次回こそはこのシリーズの最終かも。

でも、断言もしませんよ。