紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

バラの紋章。左右二分割にしてみた。

久しぶりに、バラの紋章。
勘違いしたもので、もういくつも発表した気になっていたのですが、まだ3回目でした。

 

 

 

four roses

バラ、4輪


片側に寄せます。
ベージュ系と言いましょうか、こういう色も使い勝手が良くて好きですな。
紋章学的には認められないかもしれないのですが。もったいない。どんどん使えばいいのに。

ところで、お酒に詳しい方はもうピンと来てますよね。
「フォア・ローゼス」
私も会社の呑み事でこのお酒の存在を知りました。
これを教えてくださった部長さんが、今の社長。まあ、直に私に教えようとしたわけでなく、注文するところを見て、私が覚えただけなんですけどね。

そんな時代もありました。