紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

蛇の紋章、今回は正義の味方?

さてさて、不埒なタコにお仕置きをせねば。
と言いながらも、タコも悪魔と同じくらい、ボッコボコのギッタンギッタンにしておりまして。

 

誰にやってもらおうかな。
よし!たまにはお前にもいいカッコさせてやろうぞ。

 

snake tightening an octopus

へび、タコを締める。


蛇よ。キリキリやってくれたまえ。
孫悟空の頭の輪っかのように、存分にやってくれたまえ。

しかしタコにも言い分があったりします。
お前だって悪役のくせにいいい。文字通り、取って付けたように十字架なんかぶら下げやがってぇ。

 

 

まあ、蛇もけっこうギッタンギッタンの対象だったりしまして。
さっそく次回、一点載せましょう。

今日はこのぐらいにしておいてやらあ。

なんちゃって。
誰のセリフだ?