紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

タコの紋章、ヒントをいただいたから。

以前、湖上馬の紋章を載せた際に、

peteさんから「吸い込まれているよう」とのご意見がありました。

www.like-coats-of-arms.work

 

吸い込まれる・・・なんか使えないかなあ。
コメントをいただいて以来、応用したいと目論んでおりました。

 

そして、ついに!!

皆さん、こんなのはどうでしょう?

 

 

octopus

うず潮のタコ


ギュルギュルギュルギュル!
きゃあああああ。
ぐへっへっへ、もう逃げられねえぜぇ!!

 

 

 

今年に入って作成した、かなり新しい紋章です。
もう、だいぶ作り尽くしたと思ってたのに、また新作ができた!


pete兄さん、ヒントをありがとうございます。

また、湖上馬も出したいなぁ。


なお、タコには次回お仕置きを喰らわせる予定です。
と言うわけで、ご安心くださいませ。

では。