紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

指輪の紋章。ちょっと怖いかも。

物語シリーズ、お楽しみいただけてますでしょうか?
一週間近く前に予約投稿で書き貯めた記事なので、前回、前々回の反応がまだ分かってない状態です。
もはや信じるのみ。

 

 


居直って第3弾です。どうぞ!

ring of the flame

炎の指輪

 

今回は、分かりやすいでしょう。よって、先に名づけさせていただきました。
「炎の指輪」
ですね。
悪魔か化け物が指輪を外して、狙いを定めると、炎が!
この指輪を封印するためには、前回の泉の指輪を使うしかない。
泉を出現させて、そこにこの炎の指輪を沈めるのだああ。

 

 

 

って、何だか興奮してきた。炎に煽られたのか?
悪い事態を引き起こす指輪だなんて、ロード・オブ・ザ・リングみたいになっちゃいました。

 

次回は、どんなお話でしょう。To be continued