紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

竜の紋章。クラーケンと。

以前、コメント欄でクラーケンが取り上げられました。
ことぶ㐂さん、ゆきうさぎさん、おぼえてらっしゃいますよね。うふふ。

 

www.like-coats-of-arms.work

 

 

 

 

 

と言うわけで、お約束どおりクラーケンを登場させましょう。ただし、主役じゃないけどね。
お待たせしました。そりゃあああ!

dragon killing a kraken

タコ食い竜


もう前回のように、人一人を呑み込むどころの騒ぎじゃございません。船を丸ごと一隻、襲いやがったんですよ。

当然、制裁が下ります。それが今回の竜です。

どうです?仰々しいでしょう。
「クラーケン・キラー」と名付けようかな。

 

これも結構お気に入り。

たまには、これくらいド派手にかましたくなるものです。はい。