紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

獅子の紋章、ぶん投げたい。

さて、仕事だ。

もう通常業務に戻るのだ。カンを取り戻すのだ。

今回の正月休みは曜日の関係で、例年でも長い方だったのだから、ありがたいと思わねば。

でも、やっぱり面白くないんだろうなあ。さっそくストレスが貯まりだすのだろうなあ。

予約投稿で記事を準備し始めたものの、どうしても明るい想像ができない。

 

 

 

というわけで、ごめんなさい。

今年1発めのバトルものです。とりゃあ!

 

lion brandishing a dragon

背負い投げ!でもないか・・・

 

ぶん投げます。ぶん投げようとしているところです。

って、私が投げ出したい、と思っているということか。

何を?いろいろ?

ええい、その解釈というか分析そのものを投げ飛ばしてやるわい!

 

そんな気分です。