紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

イノシシの紋章。マスク?

ちょいと工作を施しました。

豚鼻と牙。

 

f:id:coatsofarms:20200621111241j:plain

ぶひ〜。

そんな顔するなよ。

いいじゃないか、似合ってるから。

 

f:id:coatsofarms:20200621111358j:plain

ぶーぶー。

 

f:id:coatsofarms:20200621111434j:plain

ぶー!

文字通りのブーイングです。

なんだよ。がんばって作ったのに。

 

 

 

ちなみに、この変装者の本来の姿は、こちら。

 

f:id:coatsofarms:20200621180820j:plain

私です。

 そう。豚鼻と牙のマスクを工作して、ぬいぐるみの一つをイノシシに変身させてみたのでした。

 

何やってんだって?

いやあ、息子に工作の楽しさを説こうと、行動で示したのですよ。

しかしウケが悪かったもので、採用されませんでした。

プレゼンが下手だった?

フーンだ!

夏休みの工作は手伝ってやらないもんね、

と誓う私。

えっ、今年は夏休みがないかも?

 

 

 

 というわけで、今回の紋章はやっぱり、これ。

 

two boars

イノシシ同士でも、ごっつんこ。

 

う〜ん、紋章を取り上げるきっかけにしかならなかった。

ちゃんと工作を自分で考えるんだろうな、息子よ。