紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

竜の紋章。こちらも星にからみます。

う〜ん、だんだんクリスマスの星から遠ざかっているのだろうか。
星は星なんだけどなあ。


 

 

 

今回の星は、こんな感じ。

 

dragon riding on the star

星に乗る竜

 

どーん!
星を紋章の型いっぱいに大きくしましたぞ。って、そういう問題じゃないですね。
3人の博士たちが目印にした星。それをよおく目を凝らしてみると、竜が乗っかっている。そんなわけないですね。もちろんないです。

 

とは言え、実はこれ、けっこう気に入ってたりします。竜のくねくね感が出せたかな、と。

 

 

 

 

 

それにしても、流れる星にしろ流れない星にしろ、たくさん掲載してきました。飽きられてないと良いのですが。すみません、付き合わせて。

次回は、いよいよクリスマス直前だろうなあ。
何にしよう。
今度こそクリスマスらしい図柄で行きたい。一応、自分でもそう思っているんですよ。

次回も、お楽しみに〜。