紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

クマの紋章。vs またしても魚。

う〜ん、昨日は何を言ってしまったんだ、私。

寒さ?

季節の変わり目?

時期?

こうやって?を多用することがそもそも良くないんじゃないかと思えてきました。

見失うんじゃない、自分。

チョコくらい自分で買やあいいんです。

甘いものの間食なんて、いつものことなんだから。

 

 

 

気を取り直して、ちゃんと和に帰ろうじゃないですか。

そこで、こんなふうに帰ってみる。

 

the bear catching a big fish

巨大魚と闘うクマ

 

ざっぱぁ〜ん!!

いかがでしょう。

私としては、特に北海道民の方に観ていただきたい。

魚の大きさに、私のサービス精神を汲んでいただけると、幸いです。

やっぱ、これぐらい派手にやんないと、ね。

シャケより美味しいかは、別の話ですよ。

 

 

 

よおし、調子にのって、もう一丁行っちゃうもんね。

こっちはどうだ。

 

the bear catching a saw shark

のこぎりザメと闘うクマ

 

どしーん!

ほっほっほ。

現実の自然界ではありえない対決、なんてご意見はこの際スルーさせていただきますぞ。

放り投げます。

まあ硬いこと言わないでくださいな。

ヴァリエーションですよ、ヴァリエーション。

 

 

 

とまあ、こんな調子なら、かの日まで持つでしょう。

何とか持つでしょう。

持たせてみせます!