紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

竜の紋章。あれこれ物持ちです。

何だかバトルものが続いちゃいましたね。

しかも魚ばっかりいじめて。

そういう役回りのために悪魔を描いてたのに。

 

 

 

でも、ご安心ください。今回はバトルじゃないですよ。

でも、ちょっとゴテゴテしてるかな。

こんな感じ。

 

dragon & mace & chain

鎚矛と鎖を持つ竜

 

今回は和というより、もう少し広域の、東洋風と言ったところですかな。

鎖もただの鎖じゃありませんぜ。

鎖鎌の鎖みたいなものと思ってください。

宍戸梅軒!なんちゃって(ご存知ない方は、漫画「バガボンド」を読んでね)。

ついでに鎚矛と鎖、それぞれのカテゴリーも作っちゃいました。

 

 

 

明日がいよいよ・・・

って、みんな日本に、和に帰ってこい〜。