紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

鶴とイノシシの紋章。

いや、だからですね。和を見つめ直しましょうよ。

って、ここ数日しつこいでしょうか。

でも大事なことですよ。

西洋かぶれになりやすい私ですら、そう思うってことなんですから。

世相に安易に流されちゃいけません。

お菓子メーカーの陰謀かもしれないじゃないですか。

小銭をむしり取られるってもんです。

 

 

 

今日が何の日か気にせず行くぞ!

何の日だろうと関係なく、今日の紋章はこちら。

 

crane & boar

鶴とイノシシ

 

とう!

猪鹿蝶ならぬ、鶴猪。

カラーリングは日の丸の反対ですな。

赤白の組み合わせって、やっぱり使いやすいですばい。

 

 

 

はあはあ。ついに、この日をしのいだぞ。

まんまと、しのいでやった。

いかがですか、聖バレンチノよ。

これが本来の日常というものでしょう。

 

 

 

 

 

ちなみに、最近「鬼滅の刃」にうるさい我が娘(小学生)。

なんと、イノシシの頭をしたキャラクターがいるとか。しかも、けっこう重要な脇役で。

一応、被り物だそうです。