紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

ヘビの紋章。また鎚矛も。

鎚矛シリーズ。

ヘビとの絡みがもう一点ありました。

と言いながら、実際にヘビが絡むのは別の物に対して、ですが。

 

 

 

the snake strangling an ox

牛締めのヘビ。および武器類。

 

こういうわけです。

あれっ、ちょっとバトルものに傾いてきたかな。

悪役になりがちなヘビですが、たまにこれくらいガツンと反撃してきます。

手強いですよ〜。ふっふっふ。

 

右半分に今回のシリーズの元、鎚矛を持ってきました。

セットでつけているのは、トマホークの類。

投げるタイプの小さめの斧ですな。

刃の部分は、あえて角ばらせてみました。

私のオリジナルで、ときどき登場します。

 

 

 

 

 

今回は多少きな臭い作でしたね。

次回は、もっとマイルドな作を掲載しますので、どうかご安心を。

では、また。