紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

紋章、図形のみ。いつまでやるの?

自分でもしつこい性格だとは認めております。
認めてるんですよ。しつこいのは自覚してるんです。
というわけで、今回も図形のみ。
さて、どこに行きましょうかねえ。

 

 

 

ケルト風、のつもり。

 

ケルトです。伝わったかなあ、この絡み合った感じ。

 

 

 

念押しでもう一個、行きます。それっ。

 

ケルト風、のつもり。その2。

 

真ん中に大きく一個配置しただけでは面白くないので、四分割にしました。

白地もたまには、なんてまた言い訳が始まりそうです。

 

 

 

さて、いくらなんでも図形ネタを続けすぎました。
次回は通常モードに戻りますからね。
よろしく〜。