紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

「やっぱりぃ、僕う〜は」ということでからんでいきます。その2

皆さん、変なシリーズが始まったと思ってますね。

油断してると飛ばしますよ、あのコール。

 

 

 

 

 

第2弾は、森下礼さんにご登場いただきます。

 

森下さんのブログは、こちら。
iirei.hatenablog.com

 

そして、事の発端は、これ。

www.like-coats-of-arms.work

 

やあ、つい最近ですね。

この時の森下さんのコメントにご注目。

このご意見を、私はリクエストと受け取りましたよ。

そのくせ、それに対する私の返信が尻すぼみになってますね。

正直、この時点では作る自信がなかったもんで。

 

 

 

 

 

でも、もやもや〜、もやもや〜、と消化不良でした。

私の中でずっと消化不良。

だって後ろめたいんだもの。

自覚があるんだもの。

 

 

 

そしたら降りてきましたね。

来ましたね、行けそうという感覚。

 

 

 

お待たせしました、森下さん。

お待ちしてなかったかもしれないですけど、お待たせしました。

ご笑納くだされ!

 

 

 

 

 

a boar & a deer & two butterflies

こんな配置にしてみました。

 

い〜の〜し〜か〜っ、ちょー!!!

 

いかがでしょう?

カラーリングのこだわり、分かりますよね。

 

いや〜、意外とやってみるもんです。

これで素材に蝶が加わりましたよ。増えました。また応用が効きそう。

 

森下さんのイメージとは違っているかもしれませんが、こちらは先に、勝手に悦に行っております。

酔っぱらってます。

 

 

 

 

 

さあ、すっかりお騒がせの、このシリーズ。

あと一回くらいにしておきましょう。

次回は誰なのか。

締めを飾るにふさわしいのは、どなた様か。

皆さんも予想してみてください。

 

いやいや謙遜しなくていいんですよ。

どうぞ、そこは遠慮などなさらず。

ご期待ください。