紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

「やっぱりぃ、僕う〜は」ということでからんでいきます。その5、の続き。

なんて長いタイトルだろうって、思いますよね。

 

そういえば『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』って歌があったなあ。

あんまり言うと、B'zファンの我が奥様に怒られますが。

 

何が言いたいかって、要するに、前回の記事に書きもらした内容がありまして。

予約投稿の設定をしつつ、書きかけで寝てしまったら、投稿予定の時間を過ぎていたという・・・

 

まどろみさん、ごめんなさい。

これだけ遅れました。

お返し第3弾。もしくは功労賞、その3。

 

 

 

f:id:coatsofarms:20200308080008j:plain

バラを描いた巻物

 

前回、本当はこれまで載せたかったのです。

が、寝落ちしてしまいました。

 

まどろみさん、ご笑納くだされ。

これ一個だけ後送になりました。

と言うか、何だか再配達みたい。