紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

紋章のマッチラベルをゲット!。ヨーロッパヴィンテージ 緑園で

また、お買い物してしまいました。
検索していたら、切手に引き続いて、
マッチラベルなるものを発見。


我が家にもマッチ箱はありますが、
海外ではそのパッケージに紋章が載っていたりするんですね。

で、今回はこちらで購入しました。
ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園
https://www.happiness-shopping.com

 

f:id:coatsofarms:20190616061158j:plain

封筒おもて

右下のスタンプがオシャレじゃないですか。

f:id:coatsofarms:20190616060654j:plain

封筒うら

うらは女の子のスタンプ。

商品はこんな感じ。
チェコマッチラベルです。

f:id:coatsofarms:20190616062116j:plain

1枚目

f:id:coatsofarms:20190616062014j:plain

2枚目

シート状でたくさん載ってて、ありがたいです。



本来なら紋章のイラストを描く前に、こういうものを仕入れて
参考にしておくべきだったのでしょう。
すっかり順番が逆になりました。

プロフィールに挙げている書籍類と共に、
大切な資料になります。



切手の回と同様、お気に入りがあります。
ですが、写真だらけになるので、
やはり次回に回します。