紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

矢とパンパイプの紋章。

矢もパンパイプも、ごく最近カテゴリーを設けたばかり。

ついでと言おうか、せっかくなので、さっそく組み合わせてみます。

 

 

 

こんな感じです。

arrow & panpipe & poison

矢とパンパイプと壺

 

左右二分割の構図は久しぶりですな。

射手がパンパイプを吹いたりするのでしょうか。

ということは、隣の壺に入っているのは、酒なのか?

 

 

 

いえいえ、皆さん。こんな言葉をお忘れではありませんかな?

吹き矢。

パンパイプに細工して吹き矢を仕込んでいたりして。

アサシンですよ、アサシン。

ふっふっふ。

 

なあんて設定を考えたもので、紋章にしてみました。

ただし極小の吹き矢を紋章に入れても見えにくいと思います。結局、普通の矢を持ってきて、暗示することにしました。

 

ちょっとテレビの見過ぎかな。

 

 

 

 

 

やれやれ、破魔矢から始まって、アサシンまで来てしまったぜ。

遊びすぎたので、矢のシリーズはこれにて終了。

 

次回は何の紋章にしようかな。

まだ決めきれない私です。