紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

紋章と洋楽の続き。私が作ると、こうなります。

前回は引用が多くて、長くなりました。

そして自作の紋章を発表しそびれました。

 

どんな紋章かって、もちろん洋楽が元ネタの作です。

ヒントは、私がビートルズ・ファンのはしくれである、ということ。

 

 

 

the lute like a beetle

こんなん作ってみました。

 

ビートルズ・ファンを自認する方々、とくとご覧あれ!

クイズじゃないけれど、

ファンの一人としては、ここは説明を控えたいところです。

よおく見ればご理解いただけるはず!

 

しかし、それでも分かってもらえないと心配したら・・・

そこで、説明くさい表現をすると、こうなります。

 

 

  

the lute like a beetle & a jacket of the record

こんなん作ってみました。その2。

 

四人の横顔のつもり。

って、やっぱり描けてないなぁ。

でも、けっこうなヒントを投げたつもりですぞ。

受け止めてね。

伝わるといいなあ。

 

というわけで、前回載せたかった自作の紋章とは、

実はこれだったわけです。はい。