紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

カニの紋章。けっこうゴツい。

前回が海の生き物。

あと、もう一個持ってきたくなりました。

夏ですからね。

今回は、カニ

 

 

 

the black crab

黒いカニ

 

ふっふっふ。

悪そうでしょ〜。

ドス黒いでしょ〜。

 

前回の三日月槍に続いて、今回も武器を持たせてみました。

逆反りにした刃の、長柄の斧。

またしても私のオリジナルであります。

三日月斧、ということにしておきましょうかな。

 

 

 

こんなキャラクターを載せるなんて、

私も黒いものが溜まってきたのかも。