紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

鹿の紋章。星と。

次はどの紋章を載せようかなあと悩みながら。

クリスマスの雰囲気は、もちろん忘れておらず。

 

どうするかと言って、結局戻ってまいりました。また星を取り上げます、クリスマスの星を。

今度は流れませんよ。






deer & star

星と鹿


今回の星はひときわ豪華にしておきました。これなら神様もご満足いただけるかと。って免罪符じゃないけどね。

 

鹿のカラーリングも替えておきます。

小さめの星もサービス。これら脚や角にかかった星の力で夜空を飛び回る、なぁんて設定も考えたりします。って、夜空を飛ぶのは、サンタのソリを引っぱるトナカイたちでしたか。


ちなみに、あのトナカイたちには一頭一頭名前がある、とかいう話も聞いたことがありますよ。気になる方はググってみてくだされ。


 

 

 

というわけで、あともう少しクリスマスの星にちなんでやっていこうと思います。

明日一日お休みして、明後日またお会いしましょう。ではまた。