紋章のような

My name is Samataka. I made coats of arms in my own way. Please accept my apologies. I didn't understand heraldry. I made coats of arms in escutcheons.

花の紋章。自作の花です。

次のシリーズは何にしようかなあ。

と思いつつ、先日に引き続き、花にしてみます。

 

ただし花は花でも、佐馬鷹オリジナル。

私が想像で勝手に作ってみました。

こんな花はどうでしょう?

 

 

 

 

 

the plant shaped like arrows

形が花にも見えたので。

 

矢を見ていたら、思いつきました。緑を使えば、花っぽくなるかも、と。

左右の矢が折れてるって?

やだなあ、演出ですよ、演出。

これで葉が生えたでしょ。

 

 

 

私なりに、この花に命名します。

「矢形草」

そして、念のための検索。

ヤハズソウは出てきたけど、「矢形草」は出てこないぞ。よしっ、と。

 

 

 

 

 

three plants shaped like arrows

増やしてみました。

 

ちょいと別ヴァージョンも。

一個作ると、こうやって応用が効くのが、機械のありがたいところです。

 

 

 

 

 

次のシリーズですが、実はシリーズに行く前に、別路線の記事をいくつか連投する予定です。

もしかしたら、呼び出しがかかるかもしれませんよ。

油断しないでね。

ふっふっふ。